池袋 アナル前立腺開発専門店SWITCH

[サイトマップ]
PICK UP|ピックアップ
ピックアップ みづき
みづき (23)
T162 B85(D) W56 H84
ピックアップ れみ
れみ (23)
T163 B85(D) W56 H83
NEW FACE|新人キャスト
  • NEW FACE ちづる
    • ちづる (22)
    • T170 B90(F) W58 H90
    • コメント:
      男性の骨格フェチです♡ 礼儀正しくて優しい性格と言われます。 見た目との印象...
  • NEW FACE ゆめ
    • ゆめ (24)
    • T162 B87(F) W57 H88
    • コメント:
      はじめまして! 男の人の気持ちよさそうにしている顔がとても好き。 エッチな声や吐息が漏れてきて恥...
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告
バナー広告

男の潮吹きや、前立腺刺激によるドライオーガズムによって、 一般射精の【100倍】気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ!

トップページ > イベント情報

SWITCH流メリクリイベント!

2016-07-11 20:49 更新

イベント画像31

Happy Merry X'mas  & A Happy New Year!
 

 
痴女サンタ
「この性なる夜、1人寂しくクリスマスを過ごしてる
変態なM男ちゃんはいないかな?」
 
「そんなM男ちゃんには、
ドSなサンタさんが貴方の大事なアナルを弄りまくって

きもちよ〜くしてあげちゃうわね♪」
 
痴女サンタ
ほら、この足についたチョコ舐めとりなさい。
特別に私の足を舐めるご奉仕を許してあげるわ。
素敵なスペシャルクリスマスプレゼントよ。嬉しいでしょ?」
 
無理矢理お口で足舐めご奉仕をさせられ、
挙句のはて、良いのか悪いのか...痴女エキスたっぷりの
美味しいチョコまみれに!!!

そのチョコを付けさせられアナルをいじられる
この最上級の陵辱いじめをしっかり肌で生で実感しましょう!
 
全身を痴女サンタが気持ちよくしてくれる...!!
 
さあ、今年のクリスマスは当店の
痴女サンタにあって
性なる夜をホワイトクリスマスにしちゃいましょう!


完売しやすい為、当店では
今すぐのお電話をおすすめしております。

前立腺開発専門店SWITCH
>>03-5927-9014<<